名古屋市緑区 フェイシャルサロン人咲ひととき

自分も生活も美容もシンプルに

原因不明の不妊の方の共通点 10のこと

不妊ってことば

あんまり好きじゃないけど

 

赤ちゃん待ちの方から

相談を受けることは多いです

もう10何年もずっと

 

なんだろね~

きっとお母ちゃんに伝えてほしいのかなぁ

と思ってる

 

もちろんお母ちゃんのせいではないし

だれのせいでもない

 

ただ、女性は本能にダイレクトに

子供を産みたいのに産めないかもという場合

現実は男性よりも衝撃

 

私も不育症の可能性があると言われていて

破談になった結婚は数知れず

親族や夫側の期待というものが

どれほどで、それは時に愛情を壊す

ということは身を持って知っている

 

結局それでもいいという夫と結婚し

三人産んでるもんで

医療というものはまぁまぁあてにならない

 

 

それを踏まえたうえで共通点

医学的に理由がある人ではなく

理由ない不妊の人の共通点

 @柴田調べ 10年間

 

 

①パジャマか寝具、普段着にボーダー柄

→相談者がボーダーを着ていることはまぁまぁ多い

 なんでかしらんけど

 ボーダー好きというよりは

 「なんとなく外れがないから」

 「なんとなくオシャレに見える」

 という人が多い  なんとなくやめよう

 

 

②若白髪の人

 頭で考える人が多く

 頭皮の血流も悪いと思われます

 

 

③固太りか、色白のほっそり

 全部バランス

 筋肉をのばしたり

 逆に筋肉を使ってみよう

 ショウガとかで冷え対策しても効果なし

 

 

④携帯とゲーム、ユーチューブの時間が長い

 まぁまぁやりこんでいる

 動物の森もまぁまぁすごい

 ロールプレイング系とか

 ユーチューブで本当にお互いのパッションが燃え上がるのか

 一回考えよう

 

 

⑤スリッパを使用していない

 無垢材だからとか暑がりだからとか関係ない

 私たちは動物、

 足の裏や足首からの冷えをなめているとヤバい

 

 

⑥野菜はやっぱり生よね、酵素よねと

 ローフードやスムージーを愛している

 そのくせコーヒーとかアルコールも飲む

 大事なのは組み合わせ

 スムージーを取ればいいという話ではない

 そこにコーヒーとアルコール、砂糖がきたら

 あなたの芯の部分は常に極寒

 サブいところに赤ちゃんはきたがらない

 

 

⑦不倫をしていた(もしくは進行形)

 これが一番強敵で意外に多い

 はっきりいう

 相手の男性が本気なら

 乳児がいようが三か月もたたずに離婚してくる

 二番目の愛で、都合のいい愛で

 満足しているあなたの子宮はまぁまぁ鈍い

 自分の溢れる愛の量を取り戻そう

 女性性を取り戻そう

 ごまかしているだけで

 実は目の前の夫との子供を子宮が拒否している可能性もある

 子供は現実

 ごまかしている子宮にはこない

 全力で愛を注がないといけない対象

 

 

⑧車にぬいぐるみか

インディアンのお守りか強烈な香りの芳香剤が置いてある

これは謎なんだけど、本当にそういう人が多い

 

 

⑨パワースポットが大好き

何度も言う、子供は現実

コウノトリは運んでこない

石とかめちゃつけてたりするのよね

男も燃えない

パワースポット行く前に

車の掃除と家の掃除をしよう

トイレと車の芳香剤を捨てよう

パワースポットはすでにあなたの子宮にある

 

 

⑩何日も爆笑していない

夫婦生活が本当に楽しいのか

よくよく考えてみよう

 

 

 

周りに悩んでいる友人がいたら

このチェック表で確認して

さりげにアドバイスしてみても

 

まぁまぁアドバイスはスルーされる

 

そうそう、11個目として

アドバイスを全然聞かないという特徴もあります

 

わたしどうしたら??

の人はサロン人咲へ息抜きにいらっしゃい

 

脈診でアドバイスできることあるかも

 

もう一度言いますが

原因がない不妊の場合のお話です

 

ではでは~(^^

 

まじめましてのかたはこちらから

 

LINE登録かメールによりご予約が可能です↓

直近予約スケジュール


f:id:hitotoki-salon:20200901191445j:image

@893fjdqx

 

 

サロン人咲ーひとときーメニュー

〇フェイシャル 2000円 40分
〇フットケア  3500円 30分

出張交通費込みの価格となります

名古屋市緑区の個人宅

ご予約時にご連絡いたします

車で15分圏内はお二人様から
それ以上の県内は四人様からお受け可能

出張コラボのご提案も大歓迎です

 roserhythm2@yahoo.co.jp